ご覧いただきありがとうございます。DigiTech drop エフェクター。 最近は使っておりませんでしたが、3年、4年ほど前まで普通に使えておりました。Focusrite Scarlett 2i2 gen. 3 第3世代。若干の小キズはありますが使用には差し支えありません ヘッドフォン端子を使用し、デモモード等で音が出ることは確認できております。DTM・DAW irig hd x。背面のパネルについては現在確認できる方法がないので未確認ですが、使用していたときはアウトプット端子、MIDI端子などは問題なく使えておりました。DTM・DAW iRig Mic Cast HD。 冊子のマニュアルはありませんが、PDFの取扱説明書とスタートアップマニュアルがありますので、ご希望の方には後ほどメール等でお送りさせていただく予定です 写真には写っておりませんが電源ケーブルはあります1日前